エバメールゲルクリーム

 

私のコスメは、コスメと言っていいのかどうか迷いましたが。

化粧品の基礎はこれしか使っていないので

やはりご紹介したいと思い書くことにしました。

 

エバメールクリームは健康関連グッズのお店で

販売しているクリームです。

 

リアル店舗も東京と関西にあります。

もう長いこと愛用していて10年以上になります。

会員になっているので、定期的にカタログも届きます。

 

エバメールクリームは匂いもなく、

化粧水代わりに使うと肌がぐんぐん水分を吸収し、

べたつきもなくさっぱりとした使い心地です。

 

1度ネットで調べて小さいものから試してみるのをおすすめします。

ちなみに、これは化粧下地の代わりにもなります。

 

UVパーフェクトカバークリーム

 

君島十和子さんプロデュースの化粧品
“フェリーチェトワコ”のBBタイプのUVカバークリームです。

お色はライチベージュ愛用です。

このBBは簡単にお肌をキレイにみせてくれるので大好きです。

カバー力が抜群だし、これを塗った日は崩れも気にならないので
長時間の外出には絶対に使ってます。

自信をもっておでかけできます♪

SPF50PA+++なので紫外線対策にも◎
私は乾燥も気になりません。

お値段もそんなに高くないですし、
大体ワンプッシュで済むので一回買えば半年ぐらい長持ちします。

エアレスポンプというのもうれしい。

パッケージデザインも上品で素敵です♪

BBクリームUV

 

肌が丈夫で、化粧品にはそれほどこだわらないのですが、

唯一わざわざお店を探したり、切れたら通販で購入しているのが

ミシャのBBクリームUVです。

 

 

これは1本で、化粧下地・ファンデーション・日焼け止めの3役を担ってくれる優れもの。

 

 

他のBBクリームですと、下地にはなってもテカリが出てしまったり、

肌のクスミが隠せなかったり、香料が強かったりするのですが、

ミシャの製品は香りも少なく、しかもテカリがなくてお気に入りです。

 

 

これを塗るだけで、顔の土台が作れますので、

出勤時刻に忙しくても簡単にメイクが済むのが、

一番の利用理由となっています。